昨日の夜は仕事終わりのタイミングで渋谷に向かった。

あいにくの天気で傘が必要な渋谷だったけど、さすが金曜日ってくらいに人で溢れかえっていた。

そんな昨日は熊本からBELL-FLOWER JAMが関東ツアーで渋谷CYCLONEにやってきた。

CYCLONEも何年ぶり?ってくらいに足を運んだけど、あの界隈の景色もだいぶ変わってて驚いた。

 

前日に一緒に呑んだエリーさんが熊本出身って言ってたので誘ったところめちゃ興味を持ってくれたので一緒に行くことに。

こういうところで人と人を繋げれるのは楽しい。

 

ライブ自体はバンドと箱の合同主催みたいな日だったみたいでBFJは初めましてみたいな感じだったけど、しっかり貫禄あるライブを見せつけてくれてた。

ただサウンド的にはもうちょっと詰めれたんじゃないかな?ってのと初日移動の疲れかやや空回ってる感じは否めなかったかな。まぁそんなのも含めて経験値だと思うので良いんじゃないかな。笑

ライブ後は次に出てたアイドルまで見てから挨拶をして切り上げた。

メンバーと呑みに行っても良かったんだけど、今回の宿泊先が逆方向だったので流石に面倒かなと。

また杉並区方面に宿を取ってる時にゆっくり呑みに行けたら良いな。

そんなBELL-FLOWER JAMが新しいMVをアップしてたので紹介。

今年もまたちょこちょこ関東方面に来てくれたウレシイなー。対バンもしたいし。

 

ということでせっかくの金曜の夜は阿佐ヶ谷に戻って晩酌。

若いエネルギーをたっぷり貰って帰ってこれた。