昨日はSHACHIのスタジオ。

この土日に行く出雲と米子のセトリを組み立てて丸っとプレイ。

出雲はもう8年ぶりくらい?の時間が空いてしまったし、米子も去年行くはずだったのが流れてしまったりとこのところ縁が遠のいていた山陰へやっと行けるのが本当に嬉しい。

今回はTHE BOOGIE JACKが誘ってくれてSTUNNERもカップリングで一緒に行くツアーなんだけど、そこへ前回の米子で俺とチヨンのアコースティックの時に対バンしたジャパニーズモンタナが両公演とも出演ってなって4バンドの2DAYSとかワクワク過ぎ。

もちろんセトリは両公演共かぶりはほぼナシなので2日共来てもたっぷり楽しめる曲を詰め込んでおいた。

 

その後はいつもの流れで高円寺で髙木を拾ってFMルピナスのある南大塚まで一気に移動。

このところの日課になってる豆腐屋の和泉屋さんにもしっかり寄って、晩酌用の揚げ豆腐やら色々を買い込んでスタジオへ。

昨日のお題は「情報公開」について。

かなりニッチな話題だけど、バンドマン目線だったり、主催、お客さんとかいろんな立場の人達が実際にどう思ってるのかなんかを色々話してみたかったので、俺的にはスッキリ回でもあったな。

俺なんかは人と会うのが好きだし結構内緒話は苦手なので、情報公開まで黙ってなきゃいけないのとかホント苦痛。笑

そんな時にどういう風に言っちゃえば良いか的な答えが少し見えた気がした。

ホント情報なんてものは早く出したほうが良いに決まってるよ。

 

来週のインラジは弾きたがりがあるのでお休みをもらって、代わりにSTUNNERのメンバー全員で放送をやってくれるらしい。

どんな放送になるかも楽しみだしセイテンがちゃんと司会進行できるのかも見もの。

放送事故にだけはならんように…笑

 

(累積生涯走行距離:94,652.4 + 84.0 = 94,736.4km)