昨日は週イチの新宿へ。

このところ気温は高いらしい東京は湿度が無くカラッとしていて蒸し暑さはまだない感じ。これくらいだと日陰や室内にいれば汗をそこまでかかないので過ごしやすい。

最近ハマっている韓国語の勉強アプリの影響で昼メシは大久保の韓国料理屋さんに行ってきた。思わず韓国語で喋ってしまいそうになるけどそこはぐっと堪える。笑

眼の前にある料理の具材をすべて韓国語で言えるようになったら中々のボキャブラリーかなとメモしながら勉強も欠かさず。

 

夜は最近食べれて無かった地鶏焼きを食べたくなって荻窪まで足を伸ばした。

そのタイミングでSTUNNERのユウイがちょうどフォーキーズで飲んでるとの連絡が入ったので食べるだけ食べてから2軒目で向かった。

フォーキーズでは先日の高円寺エフェクトでフードを担当していたシゲさんも居て何やら反省会みたいな空気だった。今回は自分は出演者ではなかったのでたずさわった側ではなくお客さん側の立場としての感想だったけど、色々今後の課題は山積みみたい。

ユウイは終電ギリギリで走って出ていったけど、その後のタイミングで色んな人が入れ替わり立ち代わりでお店に入ってきていい感じに繁盛していた。

 

仲間に呼ばれたらできる限り会いに行きたいって思っちゃう性分なのであっち行ったりこっち行ったりが多い。でもそんな生き方で俺っていう人間ができてるし、これからもそんな感じだと思う。

体力続く限り足を使って色んな人に会いに行きたいな。