昨日は3ヶ月ぶりの荻窪会に行ってきた。

夜の東京は雨だったので長靴は履いたものの家を出てすぐタクシーを拾ってしまった。気温もぐっと下がって半袖じゃちょっと寒いくらいの気温に驚く。こういう気温差で体調って崩しがちだから注意も必要だ。

 

結構フッカルな仲間の呑み会のはずだけど、コロナ禍でも無いのに3ヶ月とかだいぶ久しぶりになってしまったのは、4、5月がマジで忙しかったって事だな。

それくらい世間もみんな動きが活発になってきたって証拠かと思う。

そう言えば虎うマックスが動くとか動かないとかでヒカルさんが15年ぶり?くらいにギターを引っ張り出してきてるって話をしてた。今年の年末は高知に遊びに行こうかな?笑

 

程よく2時間ほどでコースも終了。お会計が食べ飲み放題で2500円とか財布に優しすぎるw

店を出てまっすぐ駅まで行き解散。三ヶ月ぶりでもみんな相変わらずな感じで良かった。今年の夏もまたBBQとかやりたいな。

 

帰りは何となくフォーキーズでもう一杯くらいやろうかな?って前を通ってみたら、平日にも関わらず結構忙しそうな感じだったのでスルーしてまっすぐ帰宅。

何となく〆で作った中華三昧の豆乳酸辣湯麺がめちゃクソ旨かった。これ見つけたらまた買ってこようと思った。

食べ過ぎなのかそのまま0時を回る前に寝落ちしてしまった…。

 

今週末の山陰にむけて色々準備しなきゃだな。久々の長距離運転でもあるし、体力しっかり回復させておかなきゃだなー。