とにかく最高過ぎた。生きていて良かったし、バンドを続けていて良かった。
それに尽きる。
もちろんステージにたった瞬間からその充実感というか満足感みたいなものはあったんだけど、
終わってみてそれがまたドンドン膨れ上がっていく。
1000本もライブをやってるけど初めての感覚だ。
心地良い。
何から言えば良いのかも分からないけど、自分ひとりの力では成し得なかったであろう。
見に来てくれるお客さんがいて、自分たちのために足を運んでくれる仲間がいて、
それを祝ってくれる仲間や先輩がいる。自分たちが二十歳くらいの東京に上京したてで
右も左も分からなかった頃に、
ただがむしゃらにライブをやっていた頃から見に来てくれたお客さんや、
もちろん最近自分たちの事を知ってくれた人も、みんながこっちを見てくれた。
これ以上の幸せはないだろう。
今でもSEの流れた瞬間の歓声を思い出すと鳥肌が立つ。
この感覚は忘れたくないし忘れないだろう。
ここまでの道のりは短くはなかったけど、まだ先は見えない。だから次も楽しみなんだろう。
昨日は相当疲れていたみたいだ。
打ち上げが終電くらいで終わったから、そのまま新宿に行って宿泊してしまった。
次はいつくらいかな?