070321.jpg明日は朝から健康診断である。
ライブの二日後に健康診断とか、健康なわけがない。しかも打ち上げで食べた焼肉の影響か、お通じも芳しくない。
そう言えばケンベンなんて中学生以来かな?ってか健康診断自体が初めて?みたいなもんだ。
ま、「不健康診断」ってところだろう。
唯一良いかな?って思ったのは禁煙できたことくらいで、その他は何にもよくなってないし・・・。
ま、明日その全貌が明らかになるってことで。
ってか朝早すぎなんだよね・・。こういうときに遠いところに住んでいると損した気分になります・・。
ま、電車で寝れれば良いんだけど、ラッシュかな??厳しいかな・・
夜の8時以降は断食なのです。
酒も、メシも食べてないし・・。
そろそろおなかもすきだしてきたので、ねよっと。
そう言えば明日は池袋でNAKED3MINDSのライブだ。
間に合うかな??