takepunks DISCOVERY BLOG

アシュラシンドロームの渋谷O-WESTワンマンを観に行ってきた

昨日の夜はアシュラシンドロームのワンマンライブを観に渋谷のO-WESTへ行ってきた。

ちょうど2月のプピリットパロのクアトロを観に行った時にギターのナガと久しぶりに会って、コロナで動けてなかったけどようやく動き出しそうな話を聞いてて、タイミングがギリギリ調整できたので行ってきた。

ワンマンのウエストをしっかり埋めてる人気者は大盛りあがりで、上のフロアのゲスト席から観せてもらったけどブランクとか全然わからないくらいいいライブやってた。

先日のジュニモンもだけどコロナ禍で3年位ライブを休んだところでバンドマンの身体はなまらないんだなって思った。それくらい戻す努力も勿論してるとは思うけど。

最後の最後までは時間的に観ることができなかったけど、帰り際に虎の子ラミーのみずきちゃんに会った。縁のある池袋Admチームはみんな見に来てたみたい。

帰りは荻窪の方に出る予定だったので神泉駅から井の頭線で浜田山まで行き、そこからシェアサイクルを使って荻窪方面まで移動。

こんな感じで乗り捨てができる利用方法がほんと便利。電車のアクセスが悪いエリアでも自転車でスッと移動できるのは東京では需要が高いと思う。

 

荻窪で車を借りて深夜移動で関西方面へ出発。

1月の松山の時に走った名阪国道ルートでの移動だったけど、雪なんかも全然無く快適な走行だった。

とりあえず奈良のパーキングまで行って車中泊。

東京から大阪くらいの移動はホント隣町くらいの感覚になってきてる気がする。笑

 

(累積生涯走行距離:88,991.2 + 463 = 89,454.2km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事