昨日は週イチの新宿へ。

ぶっちゃけ喉の調子がまだ良くないから空気の乾燥した事務所の中なんかに居たくないんだけど、こういう時に弱音を吐きたくないタイプなので文句を言わず座ってる。

昼めしは久しぶりに近所の昔から通ってる中華そば屋さんへ。

このお店はホント企業努力っていうか一番安い中華そばはいまだに480円とかで提供してくれている。かと言ってクオリティが低いわけでもないし、しっかり美味しいのが素晴らしい。

その中でも俺が大好きな塩そばは当時500円くらいだったと思うけど、今は700円にも値上がりしていた。流石にそれくらいにしなきゃ採算合わんのはわかるから払うけどやっぱ旨い。

そして一緒に頼む茶碗カレー280円も相変わらずで満足。インスタのストーリーズにアップしたらそっこーでエバヤンのクニから食べたことあるとのコメントを頂きびっくり。そんなにメジャーな店じゃないんだけどw

 

今週はライブも多いので夜は家での作業を片付ける。

最近はインラジの新しいコーナー「NEXTHOPE」で、全国各地のライブハウスに若いバンドを紹介してもらっているんだけど、それのお陰で自分たちのライブのブッキングでもないのに各地の箱の店長さんと連絡のやり取りとかができている。

バンドってこういう連絡のやり取りがなくなっちゃうと「あいつらちゃんと活動してんのかな?」とか心配されちゃうから、こうやって年に何回かの雑談交えながらのコミュニケーションが大事だったりする。

毎週のラジオもこういうところバンドに貢献できているわけだ。

 

そしていよいよ時間が何時間あっても足りない季節がやってきたなー。

毎年の事ながら師走はホントタスクが山積み。まぁ何も無いより「ある」ことに感謝しなきゃいかんけどね。

口癖になってしまったけど、今年も「追われる前に追い越せ」を心に唄いながらガンバリマス!