前日の曇天からやや雨な東京。

昨日は朝からずっと家で作業DAY。CDの入稿作業は片付いてきたけど次はグッズづくり。

デザインものとかも自分ひとりでやるもんじゃないので、逐一確認したりの作業で時間がメッチャかかる。

いろんな作業と同時進行でこなしていくタスクの数はどんどん増えていく一方。

くぅー頭がパンクするぜよ。

 

そんな晩飯は春キャベツがやすかったので買ってきて豚肉とのミルフィーユ鍋をやってみた。ちょうどカレー鍋のスープもあったので結構良い感じに。

強いて言えばもうちょっと薄い肉でやったほうがバランス良かったかなー。

旬の野菜はやっぱ旨い。

 

いよいよ土曜はフォーキーズ酒場1周年のお祝いアコースティック。

先日の伊勢で失敗こいた新曲も頑張って披露したいのでしっかり練習しておく。

メンツもいいし良き夜になりそうな予感。

今週末は高円寺でゆっくりできるかなー・・・。