正月に磐田のFMステージでやった新年会の時に、店長のコーヘーがわざわざ買ってきてくれた創味の「京のカレーだし」というのがメチャ優秀だったので、昼飯にカレーうどんを作ってみた。

イメージ的にはちょっとスープカレーっぽいスパイス感のあるものをやりたかったんだけど、麺を入れた瞬間にただのカレーうどんだった。笑

まぁカレーなんて何入れたって日本人好みの味になるからこれはホントの万能調味料だな。

それっぽく盛るだけでだいぶ美味しそうにも見える。

 

そんな昨日は一日中部屋にこもってPC作業DAYだった。

いよいよ始まった確定申告シーズンということもあり溜めてしまった事務作業を片付け始めたけど終わる気が全然しない。笑

もうちょっと効率の良い方法無いかなー?なんて色々考えるけど、結局のところお金を払えば解決することばかり。貧乏性の俺はセルフ解決をやりすぎるのが良くないんだろうな。

それでもバンドマンで個人事業主の人らはちゃんとやってるんだし甘ったれちゃいかんね。

 

そして今週末はアコースティックが一本!

奈良から遠井地下道がやってきて久しぶりの対バン。元気堂の田中もいるし、昼間のイベントだけど日曜は飲み会だなw

今作ってる新曲なんかも試しにプレイ出来たらいいなーって思うけど間に合うかな?w

イベントの詳細はこちら⬇
https://takepunks.com/article/live/780/

今年はアコースティックも力入れていこうと思うのでヨロシク。