DSC01226.jpg九州ツアー最終日。
考えてみたら半月以上廻ってた。
毎週末仲間に会いに行くのも新しい。
結局長崎の健康ランドの駐車場で一夜を明かしてしまったわけで風呂に入りそびれ・・。
ま、その分たくさん寝れたから良しとしましょう。
久留米までの移動中のサービスエリアで佐世保バーガーを食す。
でかいでかい。
久留米についてラーメンでも食べに行こうかと思えば、ひろせ食堂はお休み・・・。
テンション下がるわ・・。
ってか結構いい頻度で休みに当るんだよね・・。残念。
ということで隣のスーパーでアジのたたきを買ってきて食す。
久留米では熊本ぶりの「THE LITTLE MARMAID」も一緒だった。
何気にお気に入りのバンドだ。あれだけ自由に空間を楽しんでいるバンドはFUCK YOU HEROESぶりな感覚。
一緒に出てた「カリブの海賊」ってバンドもちょっとひかれた。いい感じのバンドがまた久留米から育ってたのがチョットうれしかった。
ツアーのお別れからはかなり慣れてるはずのMUSHAxKUSHAとGENERAL HEAD MOUNTAINとSHACHIのはずなのに、いっつもこういうファイナルになると「激アガり」してしまうわけだ。
ステージでは熱くなりすぎちゃってかなり早い段階で弦が切れちゃったりとか、抑えるもの抑えれなかった感じだったけど、二回のアンコールもぶっちゃけうれしかった。
Never endはやる予定は無かったんだけど、最後だし、次もあるよって事で。
約束なウタです。
いろんな意味で最後が久留米でよかったような気がした。
SHACHIにとってスタート地点でもあって、九州の真ん中。
そりゃ呑みますわ。
・・・ま、色々あったけど、逆に絆を深めれたんじゃないかな?なんて。ポジティブに。
るねっさーんす。