朝一のバスで福岡空港に向かうはずだったけど、色々あっちゃって、8時すぎに西鉄久留米を出る。
福岡空港には9時過ぎについて、10時半くらいの飛行機で東京に戻って、1時半には新宿に居る。
われながら完全に「どこでもドア」状態だ。
ま、やることはまだまだ山積みなので、そこからガッツリ頑張る。
10時前くらいに切り上げて、All of Meの山ちゃんをさそって高円寺の行きつけの韓国料理の店に行く。
そこのオモニがホントスゲーサービスしてくれて、こんなに頼んでないよってくらいに料理が出てくる。
もちろん食べきれない。
山ちゃんと2人で「ブテチゲ」を食べてたら超ミラクルで、UNION WAYのチョノから電話がかかってくる。
韓国人は電話好きらしい。
それにしても偶然すぎる。面白すぎた。
韓国の鍋囲みながら9月の頭の韓国勢が来てた頃の思い出話を山ちゃんとしてた矢先だからね。
しかもこっちは「ヨボセヨ~」向こうが「もしもし~」って逆だろ?って。
結局食べ切れなかったブテチゲを持って帰っていいって話で、オモニが包んでくれたんだけど、
なんだか新しい具を山盛り別の袋に入れてくれて、オマケにSPAMポークとかトッポギまで入れてくれて、包んでくれた。
明らかに鍋一杯分くらい復活している。どんだけどんぶりなんだ・・・って。
クソ腹いっぱいになって、家に帰って風呂に入って寝る。
久しぶりにいい時間に布団につけた。
寝よ~。たくさん寝よ~。