090106_0806~01.jpg昨日は神戸からそのまま仕事へ。
朝一の飛行機にもなんだか乗りなれた。
羽田についてそのまま新宿行きのリムジンバスに乗る。
ぶっちゃけ電車でもいいんだけど、荷物持ってるから乗り換えも面倒だし、ましてや通勤ラッシュの時間帯なのでココは贅沢。
と、そのリムジンバスでいきなり知り合いに遭遇。ホントびっくり。
仕事始めって事で、新宿のクラブワイヤーの横の花園神社に参拝。
なんだか神々しい感じが「新年」な気持ちになる。
その後はみんなで会食。
戻って働いて定時には帰宅。
・・・何気にまだ頭が痛かったので、年末に山ちゃんから頂いたかなりジャケ買いな焼酎を軽く呑んでそのまま就寝。
ま、大人になってもいろんな悩み事があるわけですわ。
こんなときは寝るのに限る。
頑張れ俺。