090104_2019~01.jpg朝起きたら頭に激痛。
そう、これが二日酔い。
え~そんなに呑んでないのに・・。
ん~。いつもくらいのはずなのに・・。
致死量。
やっぱり疲れてたみたい・・。
梅田まで出て阪急に乗って三宮を目指す。
月曜の朝が神戸空港からの飛行機での移動だったので、三宮に宿をとることにする。
ところが!
あまりにも気持ち悪すぎて、何度か途中下車。
ハッキリ言って悲惨。
ふらふらしながらも何とか国盗りをやりつつ、摂津の国を全制覇。
うれしいけど、それどころじゃない体調・・。
そのまま宿に直行。
そして寝る。
ん~気付けば20時。
ぉお!何やってんだ俺??
とりあえずせっかく神戸に行ったからって「元町・中華街」に足を運ぶが、どうやら神戸の中華街は20時がタイムリミットらしく、ほとんどの店が閉まりかけていた・・。
そんなところを寒い中一人であるいてるとホント寂しさが増してくる。
それでいながら頭は激痛・・。
メシ屋にでも入ろうかと思っても、ぶっちゃけ神戸に一人で入れるようなお店はないわけで、仕方なく「都そば」っていう立ち喰いうどんを食べる。
ん~シュール・・。
そのまま宿に戻って就寝。
神戸に居ながら神戸してない一日。
ホント何やってんだ俺。
明日からガンバろっと。