090322_1522~01.jpg何だかんだで超久しぶりな健康ランド。しかもサウナフジ!
ん~懐かしい。
思い返せばまだSHACHIが初めて名古屋に行ったときくらいから使ってた健康ランド。
RetromaniAのダイがスロットで出しまくってエロビを10本くらいゲットしていた健康ランド。
いつの日からかあまり行かなくなっちゃったけど、久しぶりに行ってみるとやっぱ良いもんだね。
意味も無くサウナに入りまくったり、プールで泳いじゃったり。
・・・。一人だけど。
ま、楽しけりゃいいのさ。
そんなんで、なんとなく体を休めてあっさ8時に名古屋を出発。そこから小田原に向かう。
入り時間が早かったのもあってそんな時間の出発。
ホントHIDETAには頭があがりません。
無事に小田原に着いた。着いてすぐにex.藍坊主のドラムの亀井に会えた。
なんだか久しぶりに会ったのにあんまり久しぶりな感じがしなかった。
前よりも全然大人っぽい顔つきになってて、ちょっと安心した。
ホント5年以上ぶりくらいかな?会ったの。
前からずっと小田原に来てくれってラブコールはもらってたものの、全然タイミングが合わなくて、結局今の今まで引っ張っちゃった感じだ。
それでも行けたことにすごく満足している。
思ったよりも東京からは近かったし、何よりハコの手作り感が半端じゃなくインディーズ。
頑張ってるハコが大好きです。こっちも頑張らずにはいられなくなるしね。
ライブもホント気持ちよくやれた。気付けば久しぶりの3連ちゃんだったけど、自分的にはそんなに疲れもなく、素直に楽しめた。
終わってから、SABOTENのライブをゆっくり見れたしね。いろいろあったみたいだけど・・。
でも、ダブルアンコールでニコニコしながら出て行くキヨシの姿がスゲー良かった。
結局あっという間の三日間だったけど、自分的にはREAL REACHともSABOTENと一緒に一歩前に進めたかな?って思えたツアーだった。
またこの3バンドでツアーとかできたらいいかな?今度はもうちょっとのんびり廻れたらいいな・・。
ちなみに写真は鴨宮の北口のふじや食堂のラーメン。
サイコフードのカネモトと一緒に食べに行きました。ちなみにカネモトはカツ丼。
全然痩せれない二人でした。