090323_2026~01.jpg昨日は帰りにK川のM崎と一緒にご飯を食べに行った。
ちょうど名古屋でMグローリー?のレコーディングとかをやってるみたいなんだけど、東京まで出てきてくれてたので。
初めは新大久保まで行っちゃう?みたいな感じだったんだけど、結局新宿にいたので、近くの韓国料理屋さんでサムギョプサルを食べる。
こないだ新大久保のサムギョプサルを紹介してあげたんだけど、それからその味の虜になってしまったらしい。
まんまと罠にかかってくれた。
それにしてもホント中毒性のある料理です。
恐るべしサムギョプサル。
ま、業界人なのにインディーズなM崎としゃべってると面白い。
SボテンのKヨシの話とか、PループのYウキの話とか。
10フィーTとの出会いの話とか。何だかんだの場所にK川が居たな・・って。
ホントは悪巧みのミーティングのつもりだったんだけど、酒が進んだら面白くなっちゃって中身の薄い話をしてたかも・・。
ちょっとだけ反省・・。
でも、お互いアイデアメーカー(思いつき屋さん)だから、それをバシバシ出して話してるのは面白いのだ。
違う悪巧みもちょっとできちゃったし、俺もそろそろアコギの曲作ろうかな?とか。(笑)
何だかんだでテンション超上がって、新宿駅までM崎を送ってお別れ。
たくさんしゃべったからか、久しぶりに一緒に呑んだからか、前日が三連ちゃんの最終日だったにも関わらずスゲーすっきりした夜だった。