ネイキッドのテツに朝4時過ぎに起こしてもらって、何とか家を出る。
始発の新幹線に乗って神戸に向かったのだが、クソ混み。さすが三連休初日。
神戸にちょっと早めに着いちゃったので、荷物をコインロッカーに入れて三宮を一時間ほど散歩。
ホント歩き慣れた。
081012_0105~01.jpg10時過ぎにキングスクロス前でHIDETAとhanknと合流して、米子に向かう。
思ったよりも早く着いたが、3年前のAOJの時に行ったBELIERは閉まってて・・・
ぉ~い!
って思ったら移転してました。
ぉ~い!
でもスゲー近くだったので、一瞬で見つかりました。
一安心。
green eyesとも合流して、の一発目のライブ!
アヒルパンチが色々と世話をしてくれた。ホント感謝だ。
なんだかんだで出雲にはちょくちょく行ってたけど、米子は3年ぶりって事もあって、ずっと待っててくれた人とか、スゲー久しぶりに会う人とか、今までやってきた自分達の足跡が消えてないことを確認して、また足跡をつけてきた。
そんな気持ちだった。
出雲のsalta±ranaってバンドがスゲー気になった。
打ち上げもなんだかんだでメシ!な感じだったけど、結局呑んじゃったりで、最終的にはgreen eyesと二次会まで・・。みたいな。
ま、いいさ。
楽しいとき、気分がいいときは終わりたくなくなるもんだ。
…それにしても土曜の夜だってのに人が歩いてない・・。