090418_2118~02.jpg昼1時過ぎに家を出て甲府に向かう。
高速道路が1000円になった影響か、都内の高速に向かう道がすごく込んでいるように感じる。
バンドマンにとっては良い結果なのか、はたまた悪い結果なのか・・・。
経済効果はあるとは思うけど・・・。
その分事故も増えたような気がする。事故渋滞とかが結構多いんだよね最近・・・
ま、そんな渋滞もありながらも時間通りに甲府に着く。
dustboxのリハは既に終わっていてALMONDのリハだった。
うちらもその後のリハで、昨日は出番が1番目。
ん~久しぶりの一番目だ。
それにしてもやっぱり友達のバンドのレコ発とかって無条件にアガる。
見に来てるお客さんもそのバンドのレコ発を祝うのと同じように自分たちも祝いに行っているのだ。
気持ちよくない訳がない。
ましてや甲府だし。
それにしてもdustboxもホント上がるところまで上がったなぁ・・・ってつくづく思う。
良い意味でね。
ま、今までの下積みがあっての上昇だから、揺るぎないのがすばらしい。
うちらもがんばらにゃ。
アンコールでDOLCEの司くんが激上がりながら弾いてたチャベス。
そういえばオバマ氏とチャベス氏が握手した歴史的な日なんだよね。昨日は。
日本はいつになる事やら・・。
打ち上げはバーミアンでご飯。
スガちゃんとたくさんしゃべった。スガちゃんとはしゃべり始めると結構どっぷりしゃべっちゃうんだよね。
初めてしゃべったときは下ねたですげー盛り上がってたけど・・。
ま、そんな変わらないスガちゃん。ってかdustobxのメンバー全員かな?
良い日でしたわ。