090417_2012~02.jpg
昨日は帰りに足を伸ばして八王子のMATCH VOXにまで行ってきた。
どうやらコピーバンド大会があるとの噂を聞きつけて。
しかもSHACHIのコピーバンドが出るらしくて、よくあるスターものまね王座決定戦みたいなのりで、後ろから出たら楽しいかな?なんて思って。
ところが行ったら既に終わってました・・・。残念。
ちなみにメンバーはギターがex.スーパーサンダースのカズヒロ、ベースはPANのダイスケ、ドラムは花団のたっちん。しかもたっちんはSUBEのモノマネだったみたいです。古・・・
見たかったけど・・・
で、しばらくしたらdustboxのレイジくんがなんとLUNA SEAのコピーバンドで出演!
しかもフルメイク。本気です。
ま、10年前はね・・・。
来年は俺も出たいな・・
ま、そんな感じで勝手にお腹いっぱいになって帰ってきました。
考えてみたら今日はdustboxが一緒で、来週はG4Nが一緒で、29日はHOTSQUALLが一緒。
これは何かの縁かな。
楽しみは多い方が良いね。
今日もがんばろっと。