090420_2255~01.jpg昨日は高円寺の「大将」っていう有名なお店の横の店で山ちゃんと呑んでいた。
ちょうど自分の帰りと山ちゃんの帰りのタイミングが合って、「じゃ、呑もうか」みたいな感じ。
前に何度か行ったことがあるお店なんだけど、ホッピーが980円で飲み放題!
すばらしいお店です。
しかもお任せで串5本盛り合わせが500円。
さらに!
料理5品で串5本付きでなんと1000円!
ということで、一人2000円しないくらいでガッツリ呑んで、食べれるわけですわ。
すばらしい。
9月くらいに韓国のUNIONWAYのファミリーがまた日本に来日するらしいんだけど、その辺のミーティングをしていたわけなんだけど、呑んでる席でPropeller21のゴンドラに電話したら、なんと、SMASH RAIDのアキがまた韓国に居ました。
しかも、9月の何日に来るんだ?みたいな話をしたのに、「わからん」みたいな感じでした・・。
恐るべし時間にアバウトな韓国人。
ま、ぶっちゃけ、こっちで決めて「この日に来い」って言えば大丈夫なんだと思うけどね・・・。
そんな感じで呑んでたんだけど、ユウがちょうどスタジオ前だったので、無理やり連れ出して、生を2杯飲ませてスタジオに送り込みました。
完全に悪友。
ま、高円寺だからね。
久々に「呑みたい!」って思った一日でした。