090608_0104~01.jpg夜中に呼び出されて阿佐ヶ谷に行った。
なんと、へジョンが韓国に帰るとの事だ。
今は学生ビザで日本に来ているので、一旦韓国に帰って「ワーキングホリデー」のビザを取ってまた帰って来ると聞いていたから、突然の報告にビックリだった。
ま、確かに日本に永住できるわけでもないし、今までの韓国の生活ももちろん存在しているわけで、いつかはそんな日が来るのは分かっていたけど、やっぱり寂しいものだ。
しかもへジョンは最近はダイエットだとかで、あんまり夜の呑みに参加していなかったから昨日自体も久しぶりな感じだったし・・。
リミットが7月の初旬って事で、いきなり余命1ヶ月みたいな感覚。
何だかんだで飛行機の値段も沖縄と変わらないくらいだし、行こうと思えば全然行けない距離じゃないんだけど、ナンなんだろね。この感覚・・・。
とまぁ。そんな妙な気持ちになった夜中でした。
帰り道に飴をなめてたら歯に詰めていた銀歯が取れちゃいました・・。
あらら。