昨日は結局昼過ぎに起きて、インターネットで高円寺で土日にやっている歯医者を探して行ってきた。
ぶっちゃけ、仕事場の近くの歯医者が行き着けだから、そこに行けばいいんだけど、次は火曜日まで行けないわけで、穴の空いた歯が気になってしょうがないので、とりあえず埋めてもらおうと。
んがしかし。
いきなりレントゲン。
いやいや。
そこ診なくてもイイですから。
余分なお金払いたくないし・・。
仮で埋めてくれればいいのに・・。
「神経抜くかも知れないから、レントゲン・・」みたいに言われたけど、ぶっちゃけ、その歯既に神経ありませんよって。
みたいな。
ま、歯医者には歯医者のやり方があるのはわかります。
でも、それをきちんと説明してくれなきゃ。ね。
ってか歯医者ってそんな感じのところぶっちゃけ多いよね・・。
結局仮でプラスチックで埋めてもらって、火曜日にかかりつけの医者に行く事に。
そこから妙に時間があったから、南大沢のアウトレットに行ってきた。
超久しぶりに行ったんだけど、なんだか少しレイアウトが変わっていたような・・。感じでした。
ずっと持ってたバッグに穴が空いちゃって使い物にならなくなったので・・・。
ってバッグを探しに行ったんだけど、アウトドアの店っぽいブランドのところに超はまっちゃって、財布まで買っちゃいました・・。
ま、財布ってよりもトラベルポーチ?みたいなちょっとデカ目の財布なんだけど。
ゲッツ!
で、高円寺に帰ってきたタイミングでダラッバンで聖ちゃんたちが呑んでいるとの事で行ったら、HOT SONICやらCLUTCHOやら若手も居て、なんだかダラッバンが大変な事になってました・・。
ま、いつもな感じなんだけど・・・。
で、ちょうどユウも居たので、へジョンを呼んで韓国へ帰るとの事をみんなに伝えた。
予想通りの展開だけど、ちょっと凹んで・・。
でも結局いつもの感じに戻って。
気がついたら結構長いこと呑んでいた・・。
ま、久しぶりの連休だし。いいか。