090613_0001~01.jpg朝は普通に仕事をして、14時くらいに上がらせてもらって、そこから東横線に乗って横浜に向かう。
中華街の駅って終点なんだね。
って思って余裕で急行乗って寝てたら、気づけばひと駅前に戻ってました・・。
…誰か起こしてくれても良いじゃん・・。
って、悪いのは俺かい。
ま、そんな感じだったけど、ライブハウスには一番乗りで到着。
基本時間は守ります。
LIZARDに初めて行ったのは、確かBeehiveが企画したF.A.Dの年末イベントの時に打ち上げであそこで呑んでいたような・・。
メンツもすごかった。確かLINK,STOMPiN’BiRD,FROTRIP,REAL SHITなどなど…横浜の重鎮的なメンツ。
だから印象も強かったんだよね。
でまぁ、ちょっとうろちょろしてたら、外人さんが入ってきた。どうやらFAR FROM FINISHEDらしい。
外人さんって・・。
んで、もって1ヶ月ぶりのライブがスタート。
ずっとレコーディングだったので、ホント前にやってた感覚を取り戻すのに時間がかかるかな?って思ったけど、前の感覚を越えて「楽しめた」。
なんだろね。この感覚。
こんな感じでずっとやれればいいなぁって素直に思えた。
上手かったとかヘタだったとか分からんけど、終わったあとの爽快感は誰よりも持っている自信があった。
終わった後に、FAR FROM FINISHEDのメンバーが良かったよって言ってくれたのも素直に嬉しかった。それにしてもまじめな連中だった。
何だかんだで、楽屋でちょこちょこしゃべってたら少しだけ仲良くなれた。気がする。
勝手に。
ま、写メも「テイクアピクチャー!」って言ったら写ってくれたし。
記念も残せた。
何か知らん国の人とのコミュニケーションってホント楽しいんだよね。
感覚だけでぶつかり合って、感覚だけで喜び合える。
音楽にも共通するところはたくさんあると思った。