そういえばこないだの10日はNOBのカマダの亡くなった日だ。
毎年この日になると、あの日のことを思い出す。
ま、この日じゃなくても思い出してはバンドマン同士で話題にはなる。
お互い交通事故は気をつけようって。
安全第一。
そういえば今週は月曜日もレコーディングで仕事を休んで、金曜日もライブで休んで・・みたいな感じなので、6月なのに、3連休が2回もある。
と言うより作ってしまった・・・。
でも、そのしわ寄せが今週にやってきてしまったわけで、一週間の仕事を3日で終わらせなきゃいけないわけでそりゃ忙しいわけだ。
ま、しょうがない。
コレも俺が選んだ道だし。
ま、何だかんだ楽しんでますわ。
結局昨日も23時半くらいからダラッバンに行って結局2時までユウとママと一緒に話してたから・・。
それにしてもダラッバンはホント行きつけですわ・・。
でもね、ここ居酒屋じゃないので・・。
ちゃんとした韓国料理屋さんです。しかも、オイシイ。
あ~早くホームページ作ってあげなきゃ・・。