さすがにこうも毎日呑んでいると、まっすぐ家に帰りたい日もあるわけですわ。
休肝日みたいな…。
で、帰りに晩飯でも食べて帰ろうかと、昨日呑んでたからまさか「今日も!」にはならないだろうとユウに電話したら、呑みに行くとの事で・・。
ん~。
悩んだ挙句、あんまり呑まずに食べに行こうと。
ま、ただの寂しがり屋です。自分。
で、行ったものの、結局出されるものは旨い酒の肴ばっかりで、酒が進んでしまうわけですわ。
コレばっかりはどうしようもない。
ま、意志が弱いと言うか、結局のところ酒好きと言われてしまうのはこんなことからだろうね。
ま、それでも綺麗に23:30には上がってたからえらいと思うよ。自分。
??
そういえば、今週末の土曜日で虎うマックスが最後のライブとなる。
何だかんだバンドが出来た頃から繋がっていたバンドだけにやっぱり寂しい。
ま、国Pたちは別に実家に変えるわけでもなく、相変わらず杉並区民らしいので、そういった寂しさは無いんだけど、やっぱりシーンからバンドが居なくなってしまうのは寂しい。
ま、そういう意味でも土曜日はくいが残らないライブを自分もやりたい。
っと気合を入れすぎると空回りしそうなので、楽しめるようにがんばります~。