090814_2326~01.jpg高知の打ち上げも結構長かったわけで、結局パンプキンの車に二日目のお世話に。

松山までの移動距離はある程度計算できたから、起きてから前日行ったぽかぽか温泉で洗濯とひとっ風呂浴びて、如月でチキン南蛮弁当を食べてから松山に向かう。

途中の移動は大変申し訳ないが、ガン寝。
気づけば松山に到着。

ちょっと早めに着いちゃったので、リハまでに時間があったけど、ばたばたするよりかはいいかなって。感じで、余裕を持って準備。

何より、今回の松山は、超久しぶりにガンジンルーとの対バン!!

コウゾウさんと前にいつ一緒にやったっけ?って話になったくらいに久しぶりだった。
でもやっぱり松山で見るガンジンルーは良い!特にサロンキティのステージ。

そして、三日間のパンプキンとのツアーも最終日。やつらも日に日に成長しているのがスゲーわかる。うちらも負けてられない。

そして、いつも本当にお世話になっているサロンキティ。15周年おめでとうございます!!

とにかく盆休みのど真ん中だったけど、いろんなものが詰まった一日だった。
そして、打ち上げもガンジンルーのメンバーにすごくもてなして頂いた。
とにかくメシも旨いし、酒も旨い。

サコPさんの話も面白かったし、たくさん笑った一日だった。
ガンジンルーも久しぶりのライブだったみたいだけど、そんなタイミングでも自分たちと一緒にやってもらえたことが本当にうれしかった。

そして、何だかんだでいつもライブのブッキングとかを組んでもらっているアニキさんにも感謝です。

四国を回っていて、本当に松山と高知は「お世話」になっている感がすごくあるけど、すごく居心地がいいことも確かだ。だから好きなんだろう。

なんだかスゲーあったかい「ありがとう」が詰まった一日だった。
写真は打ち上げで食べたスゲー旨かった料理。

ソーセージに見えますが、丸腸ってやつらしいです。hankn曰く。
旨すぎたので、今度は家で作ってみたいと思います。