ま、いつもの事ながら帰りがけに高円寺でした。
最近Reversal ringのユウと良く行く鉄板焼きの店がある。
値段的には結構安いと思うけど、ホルモン焼がマジで旨い。
今日はなんだか焼いた肉を食べたい気分だったので、そこにみんなで行った。
そう言えば明日は松田監督の舞台だ。
前からスゲー楽しみにしてたからホント待ち遠しい。
チケットも完売してるらしくて、自分の分を取っててくれて、ホントありがとって、感じだ。
飛び入りで弾き語りなんかも?なんかも?(笑)
ま、そのときの気分次第だな。
そう言えば、雪解けツアーのFROM YOUTHの参戦ができなくなった。
代わりって訳じゃないんだけど、Reversal ringが一緒に行く事になった。
楽しみにしてた人にはホント申し訳ないが、Reversal ringも気合十分だ。
今日も「三戦三勝」を誓ってきた。
何気に新生SHACHIの初三連チャンライブだ。
hanknは大丈夫かな???
お~~~~~~~~~~そうだ。
忘れてた。
酒田のライブから2007年夏モデルのTシャツがリリースだ!!
今回は「HIMAWARI」モデル。
明日くらいにはホームページでもデザインアップしなきゃね。
おっ楽しみに!