070427_2311~0001.jpg昨日は松田監督の舞台を中野に見に行ってきた。
初めてああやって生の舞台ってのを見させてもらったんだけど、ほんとに「スゲー」の一言だ。
他は色々な意味で深すぎて、ここじゃほんとに書ききれない。
内容はしかり、メッセージ性の部分にすごくひかれた。ちょっと病み付きになりそうだ。あの空気感は。
ぶっちゃけもう一回ちゃんと構えてみたけど、今日から三日間なので、ちょうどYUKIDOKEツアーとかぶって見ることができない・・。
ま、そんな感じで、結局打ち上げに参加させてもらって、役者さんと話もさせてもらったんだけど、これまたみんなスゲーね。
あれだけの表情を見せることができる人たちだかああやって、普段の生活までもがちゃんと普通に戻るスイッチを押せるんだなって。
なんとなくだけど、自分達がいる畑と同じようなニオイも感じた。
また機会があれば見に行きたい。
今日からYUKIDOKEツアー。
何気にまだ東京にいるのさ。
今からゴールデンウィーク真っ只中の新幹線に乗って、酒田に向かう。
HIDETAとhanknは既に酒田入りしている。
今日から三日間頑張ってこよっと。
新潟周りでいくので、見かけた人いたら声かけてくださいね~。
写真は某モンテローザのお店の便所の壁に書いてある大好きな文章。
「恩は遠くから返せ」
って。なるべくなら近くから返したいけどね。
色んなところにまた行きたい訳さ。