昨日は八王子でDOLCEとツーマンをやってきた。
ツカサくんも言っていたけどホント五年越しで実現したDearSweetの参戦だ。
前からこのイベントに出たくて、ずっとタイミングが合わなくてやれなくて…
みたいなのが続いてて、ホントにようやく!って感じだった。
何よりも通常一緒にやるときと違うのが色んな面のDOLCEを見ることができることに尽きるだろう。
あのDearSweetの空気の中にいる人のみが知っている実はすげーハッピーなバンドだと言うこととか。
そしてすごく『愛』深いバンドだと言うこと。
改めて自分たちに足りない物をたくさん教えてもらった気がした。
打ち上げも二階のバーでツカサくんと色んな事話てたんだけどon the landまたやれたらいいねとか、
何だか分からないけど限りなく実現可能な感じに聞こえるのはツカサくんだからだろう。
今年はお互い忙しそうだけど来年くらいにはやりたいね。
とにかくDOLCEは5日間ホントにお疲れ様でした!
次が決まっていないのは寂しいけどまたすぐ一緒にやれるかな?
なんて勝手に思っている。
また一層DOLCEが好きになった1日だった。