昨日はジェネスのノブとさしで呑んできた。
ぶっちゃけまだ一回しか対バンしてないんだけど、そんな事はお構いなし。
何気にMUSHAxKUSHAとかFUNGUSとか身近なバンドつながりと言えばそんな感じだ。
とにかく熱いやつで、話をすればするほどその熱さを感じる。
新しい音源もできたみたいでそのレコ発にも誘われた。嬉しい限りだ。
ヤッパリお祝い事は大好きだ。
そういえばマシリトなんかも繋がっているらしく、場所も新宿アンチだ。何年ぶりくらいだろう…?
自分たちが東京に出てきて二番目に扉をたたいたライブハウスだ。
こうやってバンドを続けていることでまだまだたくさんの繋がりを楽しめるんだなって感じた1日だった。