昨日は寝まくったw一日の2/3を寝た感じかな?

前日の疲れがかなりピークで、起きたら夕方の5時・・。たぶんあんな時間まで寝たのホント久しぶりだろってくらい寝まくった。

そして起きても何もする気になれず、結局ピザ頼んで昼?晩?メシはピザ&ビア・・。

三連休中日って事でどうにでもなる感たっぷりな一日だとの認識だったので完全にぐっだぐだな生活になってしまった・・。

夜になってようやく活動モードに入ったので、22時からスタジオの個人練習を予約して歌録り&練習をしてきた。最新曲の歌入れと、前に録った曲の歌パートの歌いなおしを少し。

ぶっちゃけ1時間の個人練習とかもあっという間すぎちゃって練習になってるのかはわからんけど、レコーディングすることによって自分の苦手なポイントとかははっきりするから、録って聴いてを繰り返すことによって練習になるんだろうな~って思っている。

結局グダグダな寝起きだったけど、ちゃんとスタジオに入ったことで何とか「なんでもない一日」を回避できたような錯覚w

それでもやっぱり生活リズムが壊れるのが怖かったので、ちゃんと1時には就寝するようにがんばった。0時廻って37歳になってから寝る。