いやね、「うちの親来てるから一緒に呑まん?」って誘い方普通に考えたら無いよねwところが高円寺のゆうの親だから一度は会っておきたいと思って快諾wま、自分的にも丁度呑みたい気分だったので。

ゆうの親の話はよく呑んでる時に話題に出てくるので色んな武勇伝を既に聞かされてたからパッと見て想像通りの人だったwザ・高知人って感じ。夕方から呑んでたみたいで自分が仕事終わりで駆けつけた時には既にビールから焼酎にシフトしてる感じだったけど、またそこからガッツリ呑んだ感じだったからやっぱ酒強いな~って印象。2軒目まで行って結局1時過ぎまで呑んでたからね・・。

ゆうの兄弟話とかも色々聞かされて、「う~ん納得w」みたいな感じだった。考えてみたら兄弟構成も男三人兄弟とうちと似てる。ゆうが末っ子で自分が真ん中だから話を聞きながら色々当てはまる部分が多かった。いやそれにしても人生の大先輩の話はホント面白い。ましてやゆうの両親だからねw

にしても話の中で一番気になったのが「めじか」の刺身。これ東京じゃ絶対に食べれないみたい。話を聞いてるだけでもスゲー美味しそうだったんだけど、後でネットで調べたら尚気になった。関鯖の子供みたいな感じかな?絶対好きな感じ!と言う事で来年こそは高知キャンプ再開を目指す。

っとまぁ週初めにガッツリ1時過ぎまで呑んでしまったので疲労が半端じゃなかったがとりあえず帰ってさっくり寝る。酒が残らんきゃいいが・・。