昨日は何となくさっくり家に帰って何となくメシ喰って何となく風呂に入ったら何となく寝てしまったwそれで終わる一日でもいいかな~なんても思ってしまったが、曲作りもせにゃな・・。

そう言えば今度の土曜日から二泊三日で社員旅行で札幌に行く。この時期寒いんだろうな~・・。ってか雪解けツアーとか思い出すわ。にしても人生で楽器を持たずに北海道に行くのは実は初めてな気がするwただ遊ぶだけの北海道とか逆に何していいかわからんのだけどね・・。

と言う事で4日の日曜日は朝から夜まで結構フリープランな感じなので誰かに会えたら楽しいな~とか思っても北海道にそんなに知り合いが居ないことが判明w誰か俺に札幌まで会いに来てくれないかな~なんて期待交じりに言ってみても反応無くて寂しくなるだけだと思うので・・。と言う事で今のところ電車で行けるところまで行ってみようかな~なんて思ってる。あ、北海道だと「汽車」だね。

札幌から朝出てどこまでいけるのかな~w海鮮とかはきっちり食べたいな~。レンタルバイク借りたらサミーだろうな・・・。こんな時車の免許持ってない事に不便さを感じるんだよな~・・。

何気に最後に行った北海道はスタパンのツアーの北海道だったからもう3年くらい経つのかな・・・。色んなものが変わってるんだろうな~・・。とりあえず焼き鳥弁当だけ食べとくか。あ、クリッパーも行かなきゃ。

気付けば後数日。防寒対策と色んな情報を得とかなきゃな。ん~楽しみなのかなんなのかこの良くわからない気持ちw