昨日は高円寺でケンタも誘って何となく呑んだ。今週はスタジオも無かったのでライブ後初の顔合わせって感じでなんだか妙な感じwとりあえずは自分も久しぶりになる串カツ屋さんに入る。結構高円寺の連中は揚げ物に弱いみたいで俺がココに行きたいって言っても意見が通らないことが多い。

って感じで久しぶりに行った串カツ屋だけど俺のキープボトルはきっちり残してくれてるwので最初から焼酎コース。ボトルも新調して途中からケンタも焼酎に切り替える。結構呑んだな~・・・。

と、ケンタはまさかの22時半から仕事って事だったので21時半には切り上げる。まぁいい感じのテンションでケンタと高円寺駅でお別れ。

っと、バス停のベンチに座ってるオカマさんに警察二人で職務質問しながらかなりのオカマさんの切れっぷり。俺は横で聞いてただけだけど、あれは警察の職質のやり方が悪いと思う。完全に逆撫でするようなやり方はフェアーじゃないと思った。あんな聞き方じゃ怒るの当然だと。ま、「怪しいと思ったので」って言ってたけどそりゃ誰が見たってオカマさんのカッコは怪しいよ。にしても声太かったなww

ちょうどケンタと別れたと同時にMINAMI NINEのヒロキから電話がかかってきて、今から高円寺に戻るからって事だったので更に呑みに行くことにしたwそのことをケンタにLINEしたらケンタがまさかのカムバック!相変わらずダメなやつだぜw

で、結局また呑みなおしみたいな感じで高円寺のとあるお店に入ったら中にキャノンボールのアクションさんとペラーズのアキタさんがそこで飲んでたwと、SMASH RAIDのギターのタツも合流してなんだかわからんうちに超大所帯になってた。ちなみにココで飲んでた酒が980円呑み放題ホッピーなんだけど、あわせた焼酎が悲惨なやつだったらしく、クソ酔い・・・。

久しぶりに帰りの記憶がなんかぼろぼろになってる一日だった・・。一軒目でケンタと呑んでる時くらいまでは全然大丈夫だったはずなのに・・。月曜日に引き続き木曜日にこんなことをやっちまったことを後で後悔することになるとは・・。