月曜日同様昨日もまた遅くまで仕事。まぁ12月に向けてもっと忙しくなりそうだから今のうちに小さな芽はつぶしておいたほうが良さそうだと感じているので、普段+アルファな感じで動いているわけだ。

とは言え終わる時間が21時くらいなので家に帰ってそれからご飯を作るのは空腹のおなかには結構酷なのである・・・。と言う事で昨日は帰り道にあるピザを購入して帰ることにした。俺的にはピザは外食に入らないけど、どうなんだろうか?にしても半額じゃないピザってメチャメチャ高いね・・。なんやかんやで3000円くらいしたもん。

ま、おかげで家に帰っていきなりビールをプシュしてメシにありつけたわけだからそんなことは一瞬で忘れ去っていた。そして昨日も同じように韓流ドラマをみながら晩酌って訳だ。

にしても土曜日に入ったメタルバンドのスタジオの影響と、昨日の仕事のミーティングで喫茶店の喫煙席に座らされ、2時間近くタバコの煙地獄を味わったおかげで喉の調子がすこぶる悪い・・。ってか喫煙席ってホント悲惨だね・・。出てからずっと自分の服についたタバコの臭いで本気で吐きそうになった・・。自分も愛煙家だったからホントあんな環境にずっといたんだ・・って思うとゾッとするわ。

久しぶりに行った学芸大の駅。何かやたら小奇麗になってたけど考えてみたら前回行ったのって10年以上くらい前の話だわ・・w時間経つのホント早いな~・・。

なんやかんやしてても夜12時くらいだったのでそのままサックリ寝る。なかなかいい感じで生活のリズムを取り戻している火曜日。いい感じだw