昨日は作り置きしてたカレーが残ってたので晩飯にそれと前日のピザの残りで軽く晩酌。

実は高知からユウの仲間のユリちゃんがプリプリのライブを見に上京してるって話で、昨日はどうやらオフ日だったらしく呑みのお誘いが22時くらいにあった。と言う事でドラマ一本だけしっかり見てから合流。

とは言ってもまだまだ平日の中日だったので俺は一次会の0時半くらいにはさくっと帰らせてもらった。たぶんユウが0時くらいに合流した感じだったからあのまま長い呑みが始まるんだろうな~と予感したので・・・。

今週はスタジオも無いし、規則正しい生活を送ろうと思っていたのでここまでは順調w

最近よく行ってる魚の安いお店なんだけど、この店には生簀があってそこに所狭しとデカイ魚が泳いでる。ぶっちゃけそれらの魚がいくらかとかはわからないけど、鯛とかまじでかすぎだし・・。ああいったのって庶民価格で食べる事できるのかな・・?なんて周りを見渡して庶民しか居ない店内に少し疑問すら感じたw

そんな中で何かを訴えるかのようにこっちを向いて口をパクパクしてた魚が居てやたらにシュールだったのでYoutubeにその動画をアップしてみたw

そういえばプリプリってすごいよね。3月くらいに再始動して武道館やってその後ドームでしょ?超現役じゃん!ってホント思った。今の若い子らには全然ピンとこないものだと思うけど、うちらが中学~高校時代でプリプリって言ったらカラオケの超定番みたいなバンドだったからね。それがこのタイミングで復活だからすごいわけだ。当時カラオケで歌ってた人たちはこぞってチケットを買ったんだろうな~なんて想像。

ま、一度活動を止めてからの再始動って本当に体力がいる事は身をもって知ってるのでホントに先輩すげーなって改めて思う。にしてもYoutubeとかで懐かしい映像たくさん見てるとスゲーなーって思う。眉毛太いw