IMG_0776.jpgと言うことで、金曜日の夜にお呼びがかかった。
何だかんだ今週は風邪ひいたり、痛風っぽかったりで全然呑んでなかったんだけど昨日は特別ってわけだ。
まずは火曜日にお呼びがかかって風邪で行けなかったボーリングも行われるみたいで気合入れてGo。
前回190というありえないスコアをたたき出したばかりに勝手に自分にプレッシャー。
第一投目からなんだか「やたらすべる」と言い訳。なんと2投目には10年ぶりくらいにGを書き入れてしまい、2投で8点・・。やばいわ。
って思ってたらゆうもおんなじ感じのスコアで、なんと6投目で40くらい・・。こりゃ本気でやばい・・って事でボールを変更。だってすべるんだもん。
で、そこから俺は巻き返して128まで持っていった。ゆうは・・70くらい・・。
今回は同じチームだったので、それでも負けは負け・・。
そこからおかばのリクエストで鳥貴族に行ったけどまさかの満席。こんな時だけどやっぱり歓送迎会卒業式シーズンなんだね。
って事でボーリング場の上にあった笑笑へ。久しぶりにモンテローザ行ったかも。ってか280円居酒屋って言いながら結構ガッツリやったから3500円くらい払ってた。呑みすぎ食べすぎだろ・・って。
ちがうちがう。料理の一皿に乗ってる量が少ないからだよ。
帰りに阿佐ヶ谷の馬鹿豚やに行こうと思ったら気づいたらもう1時・・・って事で終わってました・・。
しょうがなく日高屋で〆ラーメン食べてそこからタクシーでゆうと一緒に帰宅。
結局おかばは11月から5ヶ月くらい居た計算かな?なんだかんだこんな感じでしょっちゅう呑みに行ってた仲間ですわ。
高知に帰って美容室を作るらしい。がんばってほしいわ。俺も高知行った時は髪の毛切ってもらおっと。
久しぶりに呑んだ酒とホッピーのおかげで家に帰ってそのまま崩れるように寝てしまった。
一週間お疲れ俺。