110326_2013~01.jpg起きたらなんと朝の8時。ありえへん~。
寝たのが2時前くらいだったのまでは覚えてるけど、なんでこんなに目覚めがいいんだ?って位に目が覚めた。もっと寝ようかと思ったんだけど目が覚めてるし・・。
しょうがないので起きてから部屋の大掃除&洗濯。
天気も良かったので布団も干してやった。ってか、何でこんなに汚れるんだってくらい部屋が汚れてるのにびっくり。昨日はガッツリ捨てるものを捨ててやった。
2年間使ってないもの→要らないもの。
どうだ!参ったか!
捨てるもん捨てたらスゲー部屋がすっきりした。やっぱきれいっていいね。
それでも時間がありまくったので、PCの中身の整理。
先週ゲットしたSSDが快調過ぎるので色んな事をやってみた。Windows7でRAID1が組めたので内蔵の2台の750GのハードディスクをRAID1にしてやった。これで大事なデータが守られる!!
ってなことやってる家に18時。そろそろ行かなくちゃ。
前日聞いていたおかばの見送りに東京駅へ向かう。
20:30の高知行きのバスらしいので19:30くらいに行ったら余裕で間に合いそうだから喫茶店で時間でもつぶそうかな・・なんて考えてたらなんと、19時くらいに到着・・しかも時間をつぶそうかと思ってた喫茶店の前でおかばに遭遇。ミラクル。
ってことでその喫茶店だと思ってたビアホールってところでビールなんぞを・・。
これからバスに乗るおかばはビール飲んだらトイレ近くなるんじゃないの?って聞いたらトイレ付だから大丈夫とのこと。それにしても東京~高知で12時間って・・俺には無理やわ。
そういえばお土産をあげれてなかったのが心残りだったので、実は東京駅に向かう前にお土産をげっとん。写真のTシャツがお土産。
いいでしょ。
My Love Town 高円寺。
ってね。
そういえばひかるさんも見送りに行くって言ってたのに見当たらないな・・って思ったら国Pと一緒に来てました!
そしておかばを見送り。居なくなるとちょっと寂しいよね。
そこからせっかくだったから国Pたちと一緒に大久保に行ってサムギョプサル。
ぶっちゃけ晩飯食べてたけど、全然いけるね。サムギョプサル食べてビール2杯呑んで一人2200円だから安い!!
しかも前日もあったから本日はそこできっちり終了!!
これが大人ってもんだ。
いやなんかスゲー長い一日だったけどすごく充実。
心もお腹も。
がんばれ日本。がんばれおかば。