昨日はホントはSPLASHのライブを見に行こうかと思ってたんだけど、映像制作が結構詰まっちゃっててどこにも行けずの缶詰作業だった・・・。

オムニバスのプロモーション用の映像を作ろうと各バンドから集めてた素材を組み合わせて・・・みたいな作業。何気に動画編集とかってホント久しぶりの作業だったからいろいろ準備に時間がかかってしまった・・・。

バンド数も多いからホント時間がかかる。そして、みんなして全然違うフォーマットで送られてくる訳でそれに対応するのにも時間がかかる。ま、これも勉強か〜って思いながらやってるけど、如何せん素人DIYだから時間がかかる・・。

ってことでホントはSPLASHのイベント行きたかったな〜っと微妙に後悔・・。こないだようやく知り合えたCHICKEN HEAD MAKERとかも一緒だったしな〜・・・って。

ま、とりあえず各バンドの映像データをひとつずつまとめるところまでは終えれた。結構ハードだったな・・。気づけば昼から夜の0時くらいまでガッツりやってたし。

こうして俺の3連休最終日の日曜日は終わったのだった・・。ま、先月に比べればかなり忙しさは減って来てるからだんだん自分のペースを取り戻さなきゃな〜。