写真 2013-06-03 22 28 13昨日は仕事帰りに歌舞伎町のサウナに行って来た。久しぶりにサウナもいいな〜なんて思って汗かきたいスイッチが入っちゃったので。

で、パパッとロッカーに服を入れてサウナに入ったら、何か妙に墨の入った方がいらっしゃるな〜とその人とツーマンサウナ。その後一味っぽい人が入って来てスリーマンサウナ。その人すげーでかい声で「ぽん」というものを売っただのどうだのって話をしてた。俺にはさっぱりわかりませんw

でも、聞いてたらホントVシネの台詞みたいで笑いそうになっちゃってサウナのテレビも全然見てられなかったwすげーリアリティがあって面白かったよ。

ま、本物の方だったら俺みたいな一般ピーポーが居る前でそんな危険な話しないでしょ。ありゃ絶対ネタだよw

結局その話が面白くてずっと聞いてたら12分セット3回くらい付き合っちゃって良い汗かけた訳ですw一石二鳥。

その後もただ汗かくだけじゃダメだな〜って事で久しぶりに新宿から高円寺に向かって歩く事にした。汗かいたり足動かしたりするのってホントストレス発散になるから定期的にやらなきゃダメだな〜って思うんだけど、あんまりやれてないのが現実なんだな。来月に健康診断もあるから少しがんばらなきゃな。

高円寺についたくらいで自分へのご褒美〜ってことで五弦へ。俺ホント五弦率高いな〜wなんかFacebook見てて気になるメニューとかあると行きたくなっちゃう訳じゃん。

ってことで結局呑んじゃったのでプラスマイナスプラス?みたいな・・・。

ま、体重はともあれストレスを発散できた感じが良かったな〜。6月もスタート!はりきって行きましょう〜!