写真 2013-06-22 2 43 31昨日はex.ROBIN GOODFELLOWのメンバーと一緒にスタジオに入ってきた。ようやく動き始めるみたいだ。半年かかったねw

とりあえずボーカルはフサが担当って事で、前までやってた曲とは一旦おさらばして、新しい曲を作ろうって進めている。そこに行き着くためにまずはコピーから始めよう!って事で課題曲はRAMONES。

ってかめっちゃ楽しいwスリーコードってすごいな!ってのとやっぱ全員の頭の中に曲が完成形の曲が流れてるからすぐに曲が仕上がる感じがホントわかりやすい!パンクロック最高だね。

高校生の文化祭みたいな感じで、とりあえず課題曲2曲だったけど2時間でちゃんと仕上がったしwこのまま文化祭とか出たい!!っていう初期衝動的な雰囲気。

金曜日だったし、終わってから吞もうって思ってたのでスタジオ終わりで近所の焼肉屋さんに入る。気付けば焼肉二日連ちゃんだな・・俺。

にしても久々のこのメンバーとのスタジオはオモロイな。やっぱり酒で繋がってる仲って感じ。はやく新しい曲が出来たらいいな~なんて思うけど、こうやってRAMONESやってるだけでもいいかな?なんても思うw

結局話しに火がついて一軒目じゃ終わらなさそうな雰囲気になったので、そのままナミジンさんのバーへ向かう。ちょうどお店閉めそうになってたところにお邪魔しちゃった感じだったけど、2時くらいまで居させてもらったw申し訳ありません~w

からの〆ラーメン食べてタクシーで帰宅。豪遊だな・・ここんところ・・。にしても昨日もまた旨い酒呑めたぜ。これで一週間も終わったし!って考えたら結構何だかんだ今週充実してたな・・。

家に帰って風呂にも入らずそのままベッドに堕ちた・・・のだった。疲れてたんだね俺。