昨日は新中野のかぶりに行って店長と少しお話をさせてもらって吞んできた。というか、久しぶりの焼肉だったので、全然自分がお会計するつもりでガッツリ食べてたのに出してもらってしまいなんだか申しわけなかった・・。にしても肉のクオリティは相変わらず半端ない!このままレバ刺しだしちゃえばいいのに・・って思うくらいw

かぶりは、名刺のデザインとかメニューのデザインを手伝っている関係でちょこちょこ顔を出したりしてるんだけど、今回も名刺のデザインの打ち合わせだった。

気付いたら20時半くらいから23時過ぎまでお邪魔してた・・。電車でも帰れる時間だったけど、何となくタクシーで高円寺駅前まで行って、吞み直しじゃないけど五弦へと足が進む。

結構吞んで食べてたはずなんだけど、何となくいい時間だったのでもうちょっとだけ・・みたいなところに五弦がホントちょうどいいんだよね。って事でユウを誘ったら家で二日酔いと戦ってるとの事だったので呼び出す。

結局1時半くらいまでお邪魔させてもらって、帰りに〆ラーメン食べて帰宅。結構喰って吞んだ一日だったわけだな。ここ最近吞みが続いてるけど、無理くりってよりタイミングが重なってるだけなんですw程ほどにしなきゃな~とは思うけど・・・吞みたい気分だからいいかw