写真 2013-08-10 21 08 53前日4時まで呑んでたのは完全に失敗な目覚め。朝の10時半集合の竜洋の海っぺりのBBQ会場に向かう。20年ぶりの高校の同窓会だ。ちょこちょこは開催されてたみたいだったけど、自分がツアーで出てたりとかであんまりタイミングよく帰省することができなかったりとかでずっと参加できずだった。なので、今回こうやってタイミングが合ったのはホント嬉しかった。

結局着いて早々にビールあけ始めてたから6時間くらいそこで飲んでたのかな?磐田も東京と同じくらいがっつり暑い感じだったし、日陰があったから良かったけど無かったら…って考えたらゾッとしたわ。

でも20年前の担任の先生とかも来てくれて色々話しができてスゲー有意義な時間を過ごせた。あの先生居なかったら今自分が東京に居たかもわからんからね…ホント恩師って人です。 みんなもいつの間にかパパになってたり先生になってたりして大人になってた。ま、もう38歳だしね。でも夏にあのメンツでBBQ囲むとホントあの時のままなんだよな。ビールは無かった(?)けど。

太陽が出てる時間なんてあっという間で、夕方前にはそこを解散。どうやら袋井の花火大会がドンかぶりだったらしく何もない田舎じゃ一大イベントなのだ。昔は磐田にも花火大会があったのにな〜… からの俺はV/A ACBのレコ発がなんと磐田のFMで行われてるとのまさかの偶然に、まさかの二日続けてFMへ…

んがしかし、朝早かったのと昼間ずっとビールだったのと、太陽の浴びすぎで完全に疲労のピーク到来。結局事務所の裏で休ませてもらっちゃった。 何とかおいそこは見れたが、ベース代わっちゃったんだね。つい先週見たばかりだったからなんか複雑だったけど…

終わってからツヨシもRISEの加藤くんも来ててスゲー久々な感じだったから少し呑んでたけど、さすがに2時位にはKO…。初磐田でわざわざ来てくれた林さんの相手出来ず申し訳ありませんでした・・・。

帰りはタクシーで帰ったんだけどホント静岡のタクシーって安いね。しかも飛ばす飛ばすwま、田んぼ道だから全然車走ってないし遠くの方まで月明かりで見えるくらいだし。いやそれにしても疲れた一日だったな・・・。