こないだPINKLOOPのヒロタカがPSPの鉄拳をやってるのを横で見ながらほすぃ~って思ったので、衝動買い。何気にPSP持ってるのにみんゴルしか持ってないし…。そろそろ新しいソフトが欲しかったからちょうど良かった。実は結構前に近所のビックカメラで鉄拳のPSPのバージョンの試作発表会みたいなのやってたのは知ってたんだけど、その後すぐ出るかと思ったら全然出なくて、結局スゲー延期になっちゃったのかな?なんて思ったらあらら、すでに出てるじゃないですか!ってかまだあけてないから感想なんてここにかけないんだけどね。ま、明日の朝の電車の中でお楽しみ~。それにしてもみんゴルはかなりやり倒した。こないだ初めて「アルバトロス」をしたときは電車の中でひとりガッツポーズ。ヲタクです。んん。だって嬉しかったんだもん。