昨日はCATS EYEのメンバーとミーティングをしてきた。夏くらいにミーティングしてからずいぶんたったが、自分がメチャばたついてて全然手を付けれなかったホームページの再確認的な打ち合わせ。

いやーホント申し訳ないと思ってるよw

前回はリョウの家に行っての打ち合わせだったけど、自分の家のほうがPCもあるし、みんなで画面を見ながら打ち合わせをできるから丁度いいだろうとリョウだけは帰省中だったみたいで来れなかったけど仕事帰りくらいの時間に自宅へ招いた。軽く呑みながらくらいならちゃんと話ができるから大丈夫だろうと酒入れながらだったけど、まぁちゃんと話は出来たと思う。

今度こそサックリ上げてやらなきゃな・・・。

その後軽く高円寺にでも繰り出して飲もうか?と誘ったらユウが乗っかってくれたので一緒に五弦へ。向かう途中でスタジオ終わりだった海太もアポが取れたので3人で軽く飲み。やっぱ五弦は気軽に行けるからいいな~。

みんなメシはちゃんと食べた後くらいだったのでそんなにがっつくことも無く、海太も翌日ライブだったみたいだったから素直に終了~。

まさかの俺の家にリュックを忘れたというユウと一緒に帰宅。そこでバイバイ。

高円寺ってこういうバンドマン同士の近所づきあいがあるからなかなか離れれない土地なんだよな~なんて思えた夜だった。

やる事やらんきゃな~。