写真 2014-01-25 22 35 35昨日はかなりぐっすり寝てやった。からの昼過ぎに出かけて色々と弁当の惣菜を買出し。高円寺は日曜日にしまっちゃう八百屋とか肉屋とかがあるから土日休みの自分にとっては土曜日が結構肝になるのである。

そしてお決まりの肉屋でメンチカツを買ってからの帰宅。

本来ならここから弁当の惣菜作りタイム突入だったんだけど、昨日は何となく靴を買いに行きたいな~なんてスイッチが入っちゃったので久しぶりに南大沢のアウトレットに行ってきた。2年ぶりくらいかな・・・?

京王線に乗ってる時間が結構あるかな?なんて思ったのでバッチリモンハンモードだったけど、思ったよりもサクッと着いてしまって1クエスト終えれなかったw京王線ってこんなにアクセス良かったっけ??って思うくらいに新宿~南大沢は一瞬だったわ。

お目当てはナイキのお店。このアウトレットの品揃えと値段を見ちゃうと普通のお店で変えなくなっちゃうくらいに豊富。買いたいものが決まってたわけじゃなかったので、何となくうろちょろしながら二足購入。靴二足って袋に入れてもらっても結構かさばるんだね。他のお店もちょろっと見てたけど、先に買うんじゃなかった・・・と少し後悔。

昼?夕?メシ食べて帰ろうかな~?なんて思ってたんだけど、さすがの土曜日はファミリーが多くて何となく寂しくなっちゃったので、そのまままっすぐ帰宅することに。そう言えば家には昼に買った食材が山盛りあったわけだし、色んなラーメンに魅了されたけど我慢で帰宅。

からの弁当の惣菜を作りながら昼にガッツリ買って来た海鮮でパエリアなんてものを作ってみた。なんとなくねwただ、実家から送られてきてたすげーちっさすぎて食べにくかったプチトマトが大活躍!この使い方大正解だったわ。

 何か今年に入ってから全然ライブがやれてないので前月と違ってすごく土日とか休日を充実させてる気がするwま、遊べるときに遊んで、休めるときに休んで、突っ込むときは突っ込んで。

それでいいと思うよ。