写真 2014-04-14 20 31 52朝5半時くらいに目覚まし。前日もまた夜0時くらいにホテルに戻ってきてそのまま寝堕ち・・。ビール買って来てたのに二口くらいしか吞んでなかったしwレンタカーの返却が6時40分だったので、6時20分くらいにはホテルをチェックアウト。まだまだ全然眠かったな・・。

ユウスケの運転でとりあえずレンタカー屋さんに向かって、そこで車の返却からの空港へ。離陸までその時点で40分くらいしかなかったからお土産選ぶ時間もそんなに無く手荷物チェックを通過して搭乗口へ向かう。言うほどギリギリなスケジュールではなかったけどタイトではあったな・・。無事に飛行機に乗って離陸する前からユウスケは爆睡w俺も何だかんだすぐ寝落ちて2時間後くらいに起きた。そこからはそんなに眠くならなかったのでそこから羽田までは起きてた。

ほぼ定刻通りで到着できて、荷物をピックアップして俺はバイクで帰宅だったのでそこでユウスケとお別れ。朝飯はポークスパムのおにぎりだけだったので、羽田で軽く飯を食べてから帰宅。途中天気がスゲー良かったので羽田辺りで釣りでもやって帰ろうかな?なんて思ったけど、帰るのが逆に辛くなりそうだったので多摩川沿いに北上して帰宅。

家について洗濯物を放り込んでベッドで横になった瞬間に寝落ちたw

気付いたらすでに夕方・・。夜は下北のSHELTERにWANIMAとMINAMI NiNEのツーマンを見に行く予定だったので、がんばって起きてバイクで下北に向かう。色々考えたけど、たぶん打ち上げ出ちゃいそうだったので、タクシー乗るくらいなら・・ってことで。ぶっちゃけ酒は呑みたかったけど、この土日でガッツリ呑みすぎてたから逆に丁度良かったかもね。

いやーそれにしても両バンドともホント良かった。何だかんだでMINAMI NiNEはここんところよく見てたけど、あれだけたくさんの曲をやってくれると「あー今日あの曲聴きたかったなー」的なことが無いくらい満足度が高い。

終わってからシェルターの階段でビラ配りしてたらPAで入ってたACBの林さんに会って「呑んで行くでしょ?」からお付き合いすることにwま、とは言えバイクだったのでノンアルコールですが。SHELTERは打ち上げドリンクにもノンアルコールがあるから良心的。気分は打ち上げモードだけど、ちゃんとバイクで帰れますからね。

と言うことで12時半くらいには上がらせてもらって帰宅。さんざん遊んだ土日明けの月曜日にこれまたガッツリ楽しんじゃったな・・。