昨日は何だかんだで超久しぶりなゾンビ練。というのも4日にレコーディングを終えてとりあえずひと段落だったので、先週はレコーディングの打ち上げでもしようか?なんて思ってたんだけど、みんなの都合が合う日が無くて、結局昨日10日ぶりにメンバーと顔を合わせたという結末。ま、別に連絡取り合ってなかったとかじゃないからそんな疎遠じゃないんだけど10日ぶりにメンバーと会うのは何か久しぶり感がでるよな。

とりあえず今後のスケジューリングとかもやろうって話になってたので、昨日は二時間練習にして、その後居酒屋でミーティング。俺はバイクなのでノンなアルコールのビア。そして色んなものがたくさん決まりました。ライブも整理してみたらちょこちょこ増えてきてていい感じ。少ないながらも、みんなのスケジュールの合間を縫って本数は増えてると思うので良いでしょう。

今月はとりあえずレコーディングもあったのでライブは2本。でも、来月にはYUKIDOKE TOUR2014の東北4箇所もあるし、その後もチョコチョコ各地色んなところにいけそうな感じなので、今年も面白そうな予感。

あ、あと韓国ツアーとかもリベンジしたいしなー。やっぱ3人でちゃんと行きたいので今年もチャレンジしてみようと思う。

それにしても今回のレコーディング3曲はすんなり録れたはいいものの、スリーピースで仕上げるのは結構がんばらなきゃな・・って感じなので個人練必須っぽいわ。やらなきゃな。

相変わらず高田馬場周辺の居酒屋は23時ラストオーダーという激早の閉店時間なので、何だかんだ結構いい時間に帰宅。からのようやく吞めたアルコール入りのビール。んーやっぱアルコール入りが絶対旨いわー。最近はまっている肴は、めかぶ+納豆+セロリ+きゅうり。これをぐわーっと混ぜて出来上がり。これ絶品。そして栄養満点。

先のことが決まった夜は何だかスッと寝れる気がする。んーなかなか良い晩酌だったな。