2011052321360000.jpg昨日は仕事帰りに高田馬場のナミジンさんのバーに行ってきた。
何気にコンスタントに行ってるな~・・。
昨日は何気にちょっとした打ち合わせの予定で行ったんだけど、20時の待ち合わせでちょっと前に行ったはずなのにすでにex.PET、現在Club No.6のよっしんがすでに到着していた。
実は1日店長をコラボでやろうかと思っての打ち合わせ。
自分は過去に2回やらせてもらったんだけどよっしんも結構やってるみたいで、3回目をナミジンさんに誘われた時に、何かもっと面白いことやりたいな~って思ってこのコラボの案を提案してみたらよっしんが快諾してくれた。
個人的にPETの頃からの付き合いで何気にファンだからこういったのってバンドのセッションみたいな気分で楽しそう。
もちろんやるからには「一緒にやった」意味のある日にしたいと思うので、そんな感じのミーティングをしたわけだ。しゃべってるとどんどん沸いてくる話がホント楽しい。
ちょっとしたゲームとかもやれたらいいかな?なんて。
予定では7月にやる感じなんだけど、バンドが軌道に乗ってるClub No.6の活動とかもあると思うので、日柄選びは結構大変そうだけど月末には日程が出るはず。決まったら報告します。
結局20時から23時過ぎまで呑みながらしゃべってたから結構いい感じに出来上がってた自分。
高田馬場からは家まで道一本なのでのんびり歩いて帰る事に。
ってか雨のせいか、すげー気温差が激しい気がする・・。入梅なのかな・・?風邪ひかんようにしないと・・。