ようやく通販サイトがオープンできた。と言ってもPC版のみなんだけどね…。ま、少しだけ勉強したので、モバイルもすぐにいけると思います。たくさんの人に待ってるとの声をもらっていたので、ようやく動き出せて何よりです。次のステップはカレンダー。ん~。頑張らなきゃ。ホントはすぐにでも注文を受付けたいんだけど、デザインが完成していないので、どうにもならないのでした…。申し訳ないっす。なんだかんだまだまだホームページも手直ししなきゃいけないところがたくさんあるんだよね…。ん~。がんばります。そうだ、12月23日のチケットがそろそろ売り切れになるらしい。ってかスゲー人の数になることは間違いなさそうだ。ま、クリスマス前にun-doででかいイベントが起こせるならそれはそれでいいことじゃないかな?なんて思いました。ま、12月は「師走」まさに2006年はそんな感じの12月を突っ走っている気がする。ん~。風邪っぽいけど自分大丈夫かな??